ちとしの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと週末

<<   作成日時 : 2004/10/22 17:26   >>

トラックバック 0 / コメント 7

最近やたらと夢を見る
以前はほとんど見なかったのに。。。

おそらく眠りが浅いんでしょう(ノンレムだかレムだか)
ここんとこ心労が・・・ね
楽しい夢ならいいのだが、カミナリに撃たれる夢とかだから勘弁してほしい

それに加えて奥さんが風邪ひいてるものだから
見事に感染ってしまった。症状が一緒だもの
あぁ喉痛い
これから段々熱がでてくるのでしょう

いや率先して感染るような事はしてませんよ
ギュー とか チュー とか(笑)

しかしミホは元気
それだけが救いです



元気なのは解ったから シャモジで叩くのはやめてくれ
マジ 痛いから

さて 土日は2人で寝込むかな
ジジ ババ 姉夫婦よ ミホを頼む!!!








月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ちとしさんも、流行に乗ったのですね!
もう、熱出ちゃいましたか?
鼻が詰まっていないようなら、アロマオイルでもいかがですか?
睡眠時間も、リラックスできるんじゃないでしょうか。
具合が悪いうえに、夢見も悪いじゃ、たまりませんものね(><)
みほちゃんに、率先して、ギューとかチューとかしちゃ駄目ですよ。
うつりますから(笑)
たまにはお二人でごゆるりとされるのもいいんじゃないですか?
これ以上うつることもないし!?  ・・・m(_ _)m
アヤトモママ
2004/10/22 21:28
流行に乗っちゃいました(〃∇〃) てれっ☆
熱はまだみたいです ってか計ってません(笑)
とりあえずローズ、ラベンダーのアロマオイルしてみました
なんかトイレに居る気分になってきた(←発想が貧困)

はい なるべくミホには近づきません
ミホの方から近づいてきたら・・・いいのかな?
チューしなければいいのかな?
うん 前向きに検討してみる

明日は傷心の両親にミホで癒されてもらおう
んで僕らは二人で映画でも観よう
会社の先輩に借りた「ジェイソンvsフレディー」を・・・
ちとし@病人
2004/10/23 01:12
わたしもよく夢を見ます。ちとしさんの「雷」が気になっているのですが、夢占いですと「雷=トラブル」ってことなんですよ〜。あ、風邪引いたのがそうなのかな。夢占いってけっこうおもしろいですよね。
ミホちゃんにはうつらずにすみましたか?奥様が一番大変ですね。体調が悪いときの元気な子どもの世話が一番辛いです(;^_^A アセアセ・・・これから冬本番、辛い時期ですね。ちとしさん&奥様の回復をお祈りします〜。
totomaru
2004/10/24 23:54
ご心配をおかけしております
雷=トラブルですか。。。。事後報告みたいですね
予知夢の逆か(笑)
体調が思わしくなくずっと寝てました
明日からはなんとか働けそうです
んがしかし、今度はミホが鼻タレ・・・
あぁゴメンよぉ これから熱が出るのかな?
夢ですが、ドロボーに入られた夢と親父と大喧嘩した夢をみました
もう勘弁してほしい (-_-;)
ちとし@明日から出社予定
2004/10/26 23:57
その後、体調はいかがですか?
パターン1奥さま&ちとしさんお二人ともご回復!
パターン2奥さまのみご回復・ミホちゃんぴんぴん♪
「ジェイソンvsフレディ」を鑑賞後ちとしさんのみお風邪が…
パターン3・・・
お元気なお声お聞かせくださいませね〜〜♪
grace@エルム街
2004/10/27 00:11
すみませぬ。投稿途中にちとしさんのレスが。
明日からお仕事。ご無理なさらずいってらっしゃいませ!
grace
2004/10/27 00:14
現状は・・・3人とも不調です
映画観ましたよ
映画館で観たら僕のワースト映画3位ぐらいに入りそうな映画でした
無料だったのでバカバカしくも楽しみましたけどネ ハハハ(^_^;)
ちとし@超遅レス
2004/11/01 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと週末 ちとしの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる