アクセスカウンタ

ちとしの気まぐれ日記

プロフィール

ブログ名
ちとしの気まぐれ日記
ブログ紹介
兎年ということで、月に行って参りました
杵とウスとダンゴはダンボールで作りました


〜家族構成〜
僕:ちとし 厄年(前回の厄年の時に↓この人にフラれました)
妻:奥さん 最近、おニクがきになるアラフォー世代
娘:ミホ(もうすぐ8歳)
弟:ユーさん (もうすぐ1歳)

【現在読んでいる本】
『BOX!』 百田尚樹著
市原隼人主演で映画にもなってるよ

「永遠の0」は超お勧め!
ゼロ戦のパイロットのお話です

作者から探すときは「も」ではなく「ひ」で検索してください
ももた ではなく ひゃくた さんです

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ユーさん 1歳間近
ユーさんの紹介の時の写真を見るとミホがスキッ歯で笑えます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/15 07:00
父の日
昨日は父の日でした ユースケのおかげ?で日々の生活に追われ 今年はスルーだなと考えてました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/21 11:22
日本相撲協会
大関 琴光喜が野球賭博で地元、名古屋場所を休場するそうだ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/16 16:15
こんにちは ユースケです
ってか オハツですね みなさんに早く会いたくて いてもたってもいられず 予定より1週間ほど早く出て来ちゃいました テヘッ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/15 21:49
こんにちは あかちゃん 私がパパよ
それは6月8日 朝の出来事でした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/12 23:21
東京ドーム
東京ドームに来ています 今日は 巨人vsソフトバンク ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/27 16:20
ミホの学校生活
小学校が始まりはや1ヶ月 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/15 03:31
母の日
日頃の感謝を込めて 母の日に 何を贈りましたか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/14 00:20
ハッピーバースデー 俺
ついに40の大台に乗ってしまいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/12 20:47
運動会
ミホから学校の様子を聞くと、体育でかけっこ一番だったとか言うのですがイマイチ信用してませんでした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/10 15:56
♪1年生になった〜ら
前歯が抜けました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/09 18:46
のだめカンタービレ が面白い
ドラマが先か アニメが先か?良く解りませんが 放送当時 面白そうだな と感じたのです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/07 03:02
『陰日向に咲く』を読んで
お笑い芸人 劇団ひとりの処女作で発売当時話題沸騰し、映画かもされた作品ということでいつかは読みたいな と機会を伺ってた本です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/06 18:19
明けましておめでとうございます
昨年は部署も変わり仕事に追われる毎日で あっという間に過ぎてしまった感じがします また、地元の消防団に入団して 町内会の行事にもお手伝いをしたりと公私共に忙しかったです 金魚も飼いはじめたし・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/05 01:57
クリスマス プレゼント
もう過ぎてしまいましたが クリスマスです クリスマスはなんかワクワクしていいよね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/26 20:24
ニコちゃん
今日はニコちゃんについて書いてみましょう ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/26 19:41
父子家庭
親一人 子一人で生活するのって予想以上に大変なのナ! オラ びっくらこいたぞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/07 17:08
松井 ワールドシリーズMVP
ニューヨーク・ヤンキースの松井がやってくれました 第6戦も3安打6打点と大暴れで 見事にシリーズMVPに輝きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/05 17:12
金魚
8月に姉ちゃんとこの地域で盆踊りなどのお祭りがあった 毎年、行っててゲームやビールや焼きそばやビール、フランクフルトにビールと なんとも楽しいお祭りなのです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/02 10:10
ダイエット
ブログを更新しないと広告の設定ができないということで。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/29 17:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

ちとしの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる